経験豊富な保育士によるイキイキ保育

ぴいたあぱん保育園では、長年徳島の有名保育園での就業経験のある保育士が保育を担当しています。
習い事ができる託児所にならないよう、感受性豊かに育つようプログラムを考えています。
月ぎめ保育・一時保育のどちらでも利用が可能になっており、月ぎめ保育はランチ付、一時保育ではおやつ付なのでお忙しいご家族の方々にご好評をいただいております。

ピアノ・そろばん・英会話・お絵かき など保育中にお稽古が受けられる!

ぴいたあぱん保育園では、ピアノ・そろばん・英会話・お絵かきなど、プロの講師を招いて保育時間中にお稽古事が受けられるシステムを採用しています。
これなら、お稽古事のためにお子様の送り迎えにバタバタしたりすることもありませんし、お迎えが遅くなっても保育園で預かれるので、とっても安心・楽チンです♪

親御さんのレッスン中に一時保育が受けられる!

ぴいたあぱん保育園では、お子様向けのレッスンだけでなく、お母様向けのレッスンもあります!
気軽に汗をかきたい・シェイプアップしたい方、音楽が好きな方、まずは体験してみませんか?
一時保育でお預かりできますので、お子様が小さくても大丈夫です!

カフェ常設で、子供を預けてリフレッシュもできる!

ぴいたあぱん保育園にはカフェコーナーがあります。ランチタイムやコーヒータイムにご利用いただけます。
お子様の保育中やレッスン中にカフェでリフレッシュはいかがですか?預けていなくても利用は可能ですので、お気軽にお越しください。

ページの上部へ

SUB MENU

常設カメラ携帯サイト

inserted by FC2 system